【幸せすぎる】 | カスタムおもろい!サードアイのペイント

カスタムおもろい!サードアイのペイント

◎カスタムペイントショップ サードアイのスタッフが日替わり更新!こちらは番外編、お気楽にいきましょう。-兵庫県高砂市-

どうもー
平成天皇と同じ誕生日の
オクダリオンです!

サードアイファミリーからたくさん
ご恵贈
ごけいぞう
いただきましたー!

お酒好きな僕に

昼間っからビール?


いえいえ、ビールに見立てた

手作りゼリー🍸♬


そしてメリーさんの

インスタの如くカンパーイ🍻


からの

リアル🍺




そしてそして

欠かせないのがおつまみ!


なんとこちらオリジナル燻製機!

しっかり教えてもらいました!



そして

この冬の

防御力を上げる装備品!


イヤーマフ&あったかグローブ!


まだまだ!装備品いただきました!


電熱ソックス!


そして

オクダリオンの

回復薬



エナジードリンク💪





そして

無類の

唐揚げ

好きな

オクダリオン

旭屋

三六弁当


唐揚げ

食べ比べ😋



スタミナのあらき

コロッケ



そして

クリスマスケーキで

お祝いしてもらいましたー♬


サードアイファミリーの

みんな

ありがとう!


ほな今日も

応援ポチポチオナシャス!

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ