乾燥の季節 | カスタムおもろい!サードアイのペイント

カスタムおもろい!サードアイのペイント

◎カスタムペイントショップ サードアイのスタッフが日替わり更新!こちらは番外編、お気楽にいきましょう。-兵庫県高砂市-


こんにちは玲奈です!

最近寒くなって乾燥が半端ない
季節になりましたね😬

ウチでは熱帯魚の水槽の水がビビるくらい蒸発していく&ヒョウモントカゲモドキの加湿シェルターの水も2日ほどで乾燥してしまうと言う問題が発生しております🫠

水槽は目につきやすいのですぐに水を足せるのですが、もー1匹の方は薄暗くするしご飯をあげるタイミングでしか見ることがないので、気づいた時にひあがってしまっていると言う可哀想なとこが度々🫠

ふと見た時におらんなーと思ったら
湿度を求めて水を貯めるところに潜んでいます笑




可愛い感じでおさまっとるけどごめんって感じです笑



そー言えば最近までこいつの性別がわからなかったのですが、生まれて半年が過ぎだいぶ大きくなってきたので体のチェックをしてみたところオスだったことが判明しました😗


なのでそろそろ名前をつけようかとおもっています😎


どんなかっこいい名前をつけてやろうかなぁ😏


応援クリックお願いします👾

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ