稲妻フェスティバル2023 ありがとうございました! | カスタムおもろい!サードアイのペイント

カスタムおもろい!サードアイのペイント

◎カスタムペイントショップ サードアイのスタッフが日替わり更新!こちらは番外編、お気楽にいきましょう。-兵庫県高砂市-

ヒロシです 
 

↓ 応援クリックお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

12月10日(日)、東京お台場でのイベント

⚡ 【稲妻フェスティバル】に参加してきましたビックリマーク

 

 

当日の朝、オープン前の準備中 晴れ

お天気に恵まれ とても暖かい一日でした。

 

今回 サードアイブースに ゲスト出店の【西野靴店】さん グッ

実際に目にされたお客様の反応がスゴイ目  

大好評でしたねOK

 

 

そして 今回の限定ヘルメット!!

こちらも ご好評をいただき、ありがとうございましたニコ

 

 

さらに オープン前のお客様の行列もスゴイ びっくり

今回も、たくさんの方々にご来場、ご来店をいただき

嬉しいかぎりキラキラ

 

いつも駆けつけていただくお客様や初めてお会い出来たお客様グッ

お話も出来て、とても楽しい一日でしたニコニコ

 

                     ひらめき電球サードアイ ヒロシ  

 

↓ 応援クリックもお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村