★なやんでもここ★ | カスタムおもろい!サードアイのペイント

カスタムおもろい!サードアイのペイント

◎カスタムペイントショップ サードアイのスタッフが日替わり更新!こちらは番外編、お気楽にいきましょう。-兵庫県高砂市-


お疲れ様ですsweetです🌈

先日お休みに東加古川に新しくできた
ラーメン屋さんに行ってきました🍜

その名も



なやんでもここ


日本語的にどうなん?笑
と思いながらも店名はとりあえずおいといて
ウリとしては無化調自家製麺
昆布水を使っていることっぽい



店内はなぜかL'Arc〜en〜Cielが
エンドレスメドレーでした🎵
店長の趣味かな?笑


sweetは昆布水の塩つけめんと
家族とシェアしてnayacoco丼を注文🍜


レアチャーシューで、つけ麺の麺が

冷たい昆布水に浸かってます☝️

けど水に浸かってるからといって

特段最後まで麺が伸びるとかもなかったです😳


冷たい昆布水に浸かってるからつけダレは

すぐ冷めちゃうんですが何回でも

温め直してくれます🙆🏼‍♀️


最後はつけダレに、麺が浸かってた
昆布水を入れて割ってくださいね〜
とのことで、シメも良い感じで
最後まで美味しくいただきました🤤

ちなみにつけめんじゃなくて
普通にラーメンバージョン




またラルクか〜…って
気にならない方には
是非オススメしたいです😂


応援クリックよろたのです🖖🏻💗

☟☟☟☟ ☟

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ