オナゴ同士のツーリング…\( ᐛ )/ | カスタムおもろい!サードアイのペイント

カスタムおもろい!サードアイのペイント

◎カスタムペイントショップ サードアイのスタッフが日替わり更新!こちらは番外編、お気楽にいきましょう。-兵庫県高砂市-


 



どーもどーもᐠ( ᐛ )ᐟ



えりぞーです🫡!
久しぶりにしっかりとした
ツーリングに行ってきました🏍³₃!










今回はおっきいモノ倶楽部w






レイナちゃんとレイナちゃんのお知り合いの

カオリちゃんと共に西脇市まで😙!







目的はオシャレな喫茶店と御朱印w













姫路の某所で合流して

インカム繋いでお喋りしてたら

あっという間に最初の目的地





レ・ボ・プロヴァンス に到着✨
















入店〜🫡❤️












お店はパフェが結構有名らしいですが

普通にランチを頂きました😂










私はオムライス😚









レイナちゃんはトースト🍞










カオリちゃんは煮込みハンバーグ😘






サラダとスープも付いて
大満足ランチでした❣️



次の目的地はお店から6分w









西林寺🫡




紅葉シーズンだし綺麗な紅葉を求めて

行ってみたらちょっとまだ早かったです🤣








まだまだ緑が多めでした笑




たまたま写生会とお茶会をやっていて

人はたくさんいました🙋‍♀️










ぐるっと一通り探索して御朱印頂いて…













あれ??



ちょっと見慣れた車がw













実は食べるのが初めてのluna🍨w



寒い時でもアイスは美味しいですね💕︎













あったか装備をしたおかげもあって

夕方になってもそこまで寒くなく

無事にサードアイまで帰れました😆











喫茶店で売っていたフルーツサンドも

綺麗なまま持って帰れたので

わけわけして食べましたとさ😙




食べてばっかのツーリングw




悪くないですねぇ😏😏😏





けど今週からはもう長い時間乗るのは

厳しくなりそうな寒さです🥲

冬到来ですね⛄️




週末は洗車する予定ですが

暖かくなるまで

また放置になりそうです🤣




早く春にならないかなぁ…👈🏻





それでは*˙︶˙*)ノ"www




今日も1日ご安全に🎈!そして…
応援クリックよろしくお願いします🫰

☟☟☟☟

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ