【播州秋祭り】 | カスタムおもろい!サードアイのペイント

カスタムおもろい!サードアイのペイント

◎カスタムペイントショップ サードアイのスタッフが日替わり更新!こちらは番外編、お気楽にいきましょう。-兵庫県高砂市-

どうもー


秋祭りから


帰還しました


オクダリオンです


僕の所の秋祭りは


宮神輿をかつぐ当番というのがあります。


7地区で持ち回りするので、


その当番が7年に一度


回ってきますおねがい


今年はその7年に一度の当番!


最後に

違う地区の屋台も

担がせて貰いました照れ

人生何事も

本気でするから

結果楽しいんですよね🎵


翌日

本気を出した代償に

オクダリオンは声がガラガラになりましたw



そして


サードアイも


おかげさまで

お預かり中のパーツが

お祭り状態に!

こちらは当たり前ですが

毎日本気で

お祭りしてます


応援ポチポチお願いします♪

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ