ウォールアート…⸜( ⌓̈ )⸝ | カスタムおもろい!サードアイのペイント

カスタムおもろい!サードアイのペイント

◎カスタムペイントショップ サードアイのスタッフが日替わり更新!こちらは番外編、お気楽にいきましょう。-兵庫県高砂市-



どーもどーも( Ӧ )/


えりぞーでございます💁
先日福井県で40℃近い気温が
観測されましたね🫠🫠
暑すぎるー…☀️
けど夏というか暑いのが得意体質のアタクシ!
もちろん汗かいてあちーあちー言いますが
とっても好きです♡www
逆に寒いのが苦手なので
出来ればこの暑さよりマシがいいけど
1年通して暖かい方がありがたい🙏




さてさて!

昨日のチー兄さんブログにて
ライオンズゲート🦁
についてありましたが




宇宙からの強い
エネルギーが降り注ぐ


って何とも魅力的なワードが出ましたね🫣w


宇宙と聞くといつも思うことがあって




宇宙の果てって存在するのか


って事なんですけど…
誰もが1度は考えたことあると思います🤔


宇宙が出来たのが138億年前とか
宇宙の果てが470億光年先にあるとか

もう全然ちんぷんかんぷんすぎて
なぜその数字で表せるのか不思議すぎw


けど数字で表せられるということは
研究し続けてる人がいるってことですね🫡

科学者偉大すぎる👏





さて。話が飛んで回って戻ります👈🏻












beeちゃんついに宇宙へ🏍!









んなアホな話があるかい笑







今回のタイトル✒️
 ウォールアート🎨です!!




ここは兵庫県佐用郡佐用町の
とある資材置き場のような所の壁w




何故ここに?!って感じのところに
惑星がたくさん書かれてます🌎









ちょっと道外れた細い道に

急に現れるこの壁…というか建物w



所有者さんの趣味なのでしょうか…?



勝手に写真スポットにさせて頂きましたw




とはいえ意外と有名なのでしょうかね🤔?

今回のツーリングも相方が調べたんですが

普通にネットに出てきたようなので

ちょっとした穴場なのかもしれません🙃




周りは田んぼしかないですがw


たまたまワンマン電車も通りました!!

けど何線かは知らずwww








にしても水がとっても綺麗✨








田んぼ横の用水路には小エビとドジョウが

たーくさんいましたᐠ( ᐛ )ᐟ



兵庫県も田舎な部分があって

バランスいい土地だと思います、はい!www















一通り周りの用水路探索し

beeちゃんとも記念撮影を済ませ

お腹が空いてきたので

どこかいい所無いかと向かった先は









暑いので朝早くからバイクに乗ったのと

まあまあ田舎だから喫茶店とかなくて笑

こういう時に助かるのが道の駅!!!








モーニングやってました!!

ありがたい🙏!!!



アイスコーヒーとトーストのセットで

550円ナリ〜(⑉• •⑉)



美味しく頂きました🤞!!



相方は物足りなかったようで…









外の売店で売っていた

しかコロッケ購入!!



1口味見しましたが…┗┻━( ・`ω・´)┻┛







や、鹿の味がそもそも分からないので

伝えようがないんですwww

ただただ美味しいコロッケでしたwww




その後はのんびり帰宅方面🏍!



相方のハーレーを預けるために

ハーレーダビッドソン姫路さんへ寄り道🔥








相方のハーレーもこの夏で1年になり

走行距離はbeeちゃんの約倍ほど…w


よく乗ってますわほんと🐒




バイク預けたらどやって帰るの……?





まさかのタンデムw




相方は免許取ってから1年経ってましたけど

まあ乗るバイクは私のバイクなので

そりゃあ後ろに乗ってもらいますよwww





beeちゃんシートが純正でなくなってるから

タンデム部分のシート幅狭すぎて

可哀想でした🤣🤣🤣🤣


それに和式トイレで踏ん張るの如く

足が結構折れ曲がった体勢で

かなりしんどかったそうです🤣🤣🤣🤣



そして二度としないと誓いを立てましたとさw






と、まあ約半日のツーリングでしたけど

めちゃくちゃ楽しかったです☺️



オリジナルヘルメットも

やっと被る日が来てホッとしてます😌!



次また乗る時はもう少し

涼しくなってからがいいなぁ💦




ではまた*˙︶˙*)ノ"



今日も1日ご安全に🎈!そして…
応援クリックよろしくお願いします🫰

☟☟☟☟

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ