★今年初の★ | カスタムおもろい!サードアイのペイント

カスタムおもろい!サードアイのペイント

◎カスタムペイントショップ サードアイのスタッフが日替わり更新!こちらは番外編、お気楽にいきましょう。-兵庫県高砂市-



お疲れ様ですsweetです🍻

もっぱら暑くてレストアが進んでいない事を
お詫び申し上げます😭🙏🏻💦

やりたい気持ちはあるんです!☜
しかしながら
BLUE SKY HEAVEN 2023イベント前、
さらにはシーズンインでオーダーも
殺到しておりまして、ありがたいことに
毎日忙しくさせていただいております🫡

てなわけで
レストア記録はまたおいおい…☜

てことで今日は!

今年もサードアイ釣り倶楽部
イカ釣りに同行したブログ〜🎣✨パチパチ👏🏻

いつもはReinaと参戦していたのですが
今回は初めての女子1人参戦💃‼️

サードアイ釣り倶楽部からはもちろん
我らが釣り倶楽部部長チー兄さん
頼れるリーダーヒロッシーさん
釣りプロマスターカズアキさん
がいるので安心安心🥺🥺🥺

釣り当日1週間前に爆釣報告を
受けていたので期待は高まりまくり🤩

いざ船にのり出船🛥️🌊✨



イカ釣りのポイントに行くまでに
船長さんから衝撃の事実を告げられる…

なんと前日はさっぱりやったと…



な ん だ っ て 🫣


…海の上、時すでに遅し。


ポイントに着くまでにちょっと
モチベーションさがりつつ

ポイント到着🫠

でも昨日は昨日!今日は今日!
明日は明日の風が吹くっつってね!
とりあえずやってみよー💪🏻!!

🎣




🎣




🎣





まぁ日が沈むまでは…ね…?



しかしながら陽が沈まずともコツコツと
釣りを続けるヒロッシーさん。
さすがです👏🏻✨

沈む夕日に照らされてエモい1枚📷👍🏻✨

陽が沈んできたらポツポツと
釣れ始めましたよー✌🏻
よかった〜😌内心アセアセしてたわ〜😌☜



小ぶりながらもしっかり白イカさん🦑🤍





さすがのカズアキプロはしっかり大剣🦑✨


でかでか🤩


sweetはチビイカしか釣れませんでしたが



終了30分前に狙いを変えまして
鯖と鯵を大量GETしてグググーンと
引きもしっかり味わえて
すんごく楽しかったです💖

次はまたサードアイの皆で
噂の離島にも釣りしに
行ってみたいですね🥺🎣✨


今日も応援クリックよろたのです🖖🏻💗

☟☟☟☟ ☟

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ