海老の聖地のエビフライ! | カスタムおもろい!サードアイのペイント

カスタムおもろい!サードアイのペイント

◎カスタムペイントショップ サードアイのスタッフが日替わり更新!こちらは番外編、お気楽にいきましょう。-兵庫県高砂市-

ヒロシです 
 

↓ 応援クリックお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

最近、毎週 通っているお店。

そこはエビ愛がスゴイビックリマーク


先日も

『デカいのが入ったよ!』とおしえてもらったので

行ってみると…

↓コレ目


特大よりさらにデカい《超ウルトラ》アップ



普通のエビフライ 何本分?っていうくらいの食べ応えがあります。

この太さ、変わった尻尾の飾り方

そこには、ただならぬ海老への愛が詰まっていますよ。

詳しくは、ぜひ一度お店まで足を運んで、

店主さんから聞いて欲しい。



《KING》は、売り切れて今は食べられないけど、

超ウルトラなら、まだ残っている可能性ありますOK

(次回入荷も期待してます)


味は当然、めちゃめちゃ美味い合格


さらに、このお店、これだけじゃない。

他にもたくさん食べて欲しいものがあります。


また、次の機会に紹介させていただきますね。


高砂市の《ひなせキッチン》さん


海老の聖地です。

               

           ひらめき電球サードアイ ヒロシ  

 

↓ 応援クリックもお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村