★レストア女子現る★ | カスタムおもろい!サードアイのペイント

カスタムおもろい!サードアイのペイント

◎カスタムペイントショップ サードアイのスタッフが日替わり更新!こちらは番外編、お気楽にいきましょう。-兵庫県高砂市-



今日もお疲れ様ですsweetです🙋🏼‍♀️

前回お伝えしたYouTubeは
すでにご覧頂けましたか🥴?



↑こちらのモザイクバイク

早速レストア開始しております👏🏻


…YouTube、見て頂けましたかね?



このモザイクバイクの正体

言っちゃいますよ?



いいですか?



YouTube見て頂けた方から

続きをどうぞ☟




はいっ




こちらGPZ750Rさんです👏🏻✨






\トップガン!!!/


お父さんありがとーーー👨🏽

思い出のたくさん詰まった宝物なので

綺麗にして大事にしていきたいと思います🥹



レストアの様子も早速YouTubeに

第一話が公開されております👏🏻✨


固着が強かったり、分からない事だらけで

到底ひとりのチカラではなおせないですが

サードアイの皆さんのチカラをお借りして

まずは外装バラしたり、たまりにたまった

汚れをこつこつキレイにしていってます🧽🫧


どんどんキレイになっていくので

やってて気持ちいい💖💖



ますます愛着わいちゃいますね🥺🩵


引き続きレストア頑張ります💪🏻パワー


応援クリックよろたのです🖖🏻💗

☟☟☟☟ ☟

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ