けーこさん帰郷 | カスタムおもろい!サードアイのペイント

カスタムおもろい!サードアイのペイント

◎カスタムペイントショップ サードアイのスタッフが日替わり更新!こちらは番外編、お気楽にいきましょう。-兵庫県高砂市-

 

 

読む前にポチッ応援クリックお願いしますビックリマーク

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

 

サードアイチー兄ですべーっだ!チョキ

 

 

 

旅の途中にけーこさん夫婦が立ち寄ってくれました音譜

サードアイの初代看板娘が広島に嫁いで4年? 5年?...

 

今も時々会えるのはほんとに嬉しいことキラキラ

 

 

新旧スタッフで昨晩はお帰りパーティークラッカー

サードアイキッズと広島のお好み焼きを作ってくれました爆  笑

(サードアイにはお好み鉄板があるのだ)

 

 

実家に娘が帰ってきた感じ、

お好みの美味しさ以上に幸せな気持ちになりました照れ

 

歳をとるのもいいもんだ爆  笑

 

 

 

 

 

 

「読んだよ」の印にポチッと押してくださいませチョキ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村