楽しい事はちょっとずつ | カスタムおもろい!サードアイのペイント

カスタムおもろい!サードアイのペイント

◎カスタムペイントショップ サードアイのスタッフが日替わり更新!こちらは番外編、お気楽にいきましょう。-兵庫県高砂市-

こんにちはカズアキですにやり


最近DIYにハマったみたいで

何を作ろうかずーっと考えてます


で、部屋の入り口の上に棚が有ったら便利だなと思い作り始める事にしましたビックリマーク



壁の後ろに柱を探しながらビスを打つ所を决めていきます

壁を囲む様に木枠を作り



枠ができたらベニヤで上下を蓋をしたらとりあえず完成クラッカー





仕事から帰ってからちょっとずつ作業をして1週間かけて完成しまいたグッド!

素人なりにいい出来ではないでしょうかウシシ


次は何を作ろうかなはてなマーク





クラッカー今日もポチットお願いしますグッド!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村