★仕事してます★ | カスタムおもろい!サードアイのペイント

カスタムおもろい!サードアイのペイント

◎カスタムペイントショップ サードアイのスタッフが日替わり更新!こちらは番外編、お気楽にいきましょう。-兵庫県高砂市-


お疲れ様ですsweetです👩🏻‍🦰

皆さんサードアイ女子スタッフ更新の
THIRD-EYE★girlsのInstagramは
勿論チェックしてくれてますよね?←

まさかのまだの方はコチラからフォロー☟

サードアイ★ガールズInstagram



sweetが8.5割くらい更新してるんですが

主にReinaの盗さ……作業風景やったり

ペイントされたサードアイヘルメットやったり、

なにぶん更新するのに私がヘルメットの写真を

撮ったり、皆の仕事風景を撮ったりしてるので

ふと、ひとつの疑念が浮上しているのでは…?




sweet何の仕事しとん?

むしろsweet仕事しとん?





おぉおおおおい!待ってくれーい!
仕事しとるわーい!笑


ってことで、sweetの組み立て作業風景を
Guuちゃんに撮ってもらったので
近日Instagramにアップされる予定です🫵🏻

ブログで先にチラ見せ🫣


※撮ってもらったというとやらせなのでは?

 という別の疑念がでてきそうですが

 リアルガチ日常の作業風景です。

 


皆の盗撮ばっかりとってるただの
変態おサボり野郎じゃないんですよ🤷‍♀️←

やる時はやれる子

Instagramにてsweetもちゃんと仕事
しとったんやなと全貌をご確認下さい🧏🏼‍♀️

応援クリックよろたのです🖖🏻💗

☟☟☟☟ ☟

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ