【キャブレターのお掃除】 | カスタムおもろい!サードアイのペイント

カスタムおもろい!サードアイのペイント

◎カスタムペイントショップ サードアイのスタッフが日替わり更新!こちらは番外編、お気楽にいきましょう。-兵庫県高砂市-

どうも♪オクダリオンです♪

先日、知人から動かなくなってしまったバイクを譲り受けました。


スズキ ボルティ


バッテリーを交換し、エンジンをかけるとアイドリングはするものの…

アクセル回すとエンストする!


この症状は間違いなく、

キャブが詰まっている!


という事で、早速


人生初キャブレターの

掃除をしました♪


分解時にパッキンも痛んでいたので同時に交換♪


長らく放置されていたので、メインジェットが完全に詰まってました。



わかりにくいですが、

とても綺麗に詰まってます。

サクッと掃除して、現地へ取り付けに行きました♪


無事吹け上がるようになり、乗って帰ってこれました♪


まだまだやる事はたくさんあるので、コツコツ治していきたいと思います。

今日も応援ポチポチお願いします♪

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ