C92 クラッチワイヤーが!? ③ | カスタムおもろい!サードアイのペイント

カスタムおもろい!サードアイのペイント

◎カスタムペイントショップ サードアイのスタッフが日替わり更新!こちらは番外編、お気楽にいきましょう。-兵庫県高砂市-

 

ヒロシです 
 

↓ 応援クリックお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

摩耗して外れやすい留め具については…

《LE博士》に解決していただきましたひらめき電球

 

↓即日 送っていただいた部品ニコニコ

これを 今の留め具にひっかけて使用します 目

 

 

 

これで 少しテンションが抜けても 落ちないでしょうOK

 

この後、可動部分がスムーズに動くように

掃除をしてグリスを塗っておきました。

 

                       サードアイ ヒロシ  

 

◎本当に少しずつですね ニコニコ

↓ 応援クリックもお願いします

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

《LE博士》

1980年 新車で購入されたショベルヘッド搭載のFXSローライダーを40年以上ワンオーナーで乗り続け

走行距離 50万㌔越え(現在も更新中)のレジェンドであり、電気のスペシャリスト。

 

《ホンダ ベンリイ C92》

1957年当時、神社やお寺に影響を受けたという本田宗一郎氏が先頭に立って、自ら粘土を削った ユニークな角型の車体デザイン。
この角張ったデザインは「神社仏閣」スタイルと呼ばれるようになり、そのスタイルを継承し 1959年~製造された車両です。

排気量125ccの空冷4スト並列2気筒OHCエンジンを搭載。ここで紹介しているセルモーター搭載車は 1960年以降のモデルになります。