新型19年ロードグライドCVO&和歌山からBOLTご来店(^^♪ | カスタムおもろい!サードアイのペイント

カスタムおもろい!サードアイのペイント

◎カスタムペイントショップ サードアイのスタッフが日替わり更新!こちらは番外編、お気楽にいきましょう。-兵庫県高砂市-

 

【Third-Eye Friends】
(サードアイフレンズ)

 

サードアイにご来店くださったお友達&お客様のバイク動画です音譜

《ただ、帰るところパー
っていう同じシチュエーションのショート動画です。

 

決めごとは、
星動画時間1分以内

星走り去るシーン

星バイクである

星カスタム部分にズーム

星始動のマフラー音

星チームなど宣伝OK

 

ひそかな人気で「これに出るために来たよ!」って方もいてくれます爆  笑

 

 

音譜チー兄、このカラーじっくり見せてほしかったんですよ

ウルトラマン大好きなのでラブ

やっぱりめちゃめちゃカッコ良かったですグッド!

タンクのナンバーワンもザ・ハーレーって感じで最高カッチョイイキラキラ

矢印押して再生矢印

星星星星星星星星星星

 

 

音譜はるばる和歌山から走って来てくれましたDASH!

ひでき兄さんのブログでもおなじみかずやさんキラキラ

ボルトも初めてじっくり見させていただきましたが

カッコイイですねぇ~ラブ

やはりカスタムしてみたくなっちゃいますが、かなりいい素材ですね星

矢印押して再生矢印

星星星星星星星星星星

 

 

 

 

星サードアイオフィシャルのYouTubeページ星

矢印チャンネル登録よろしくお願いいたします矢印

 

 

 

注意サードアイは工房です。

ご来店の際に留守してたり、イベントに行ってたらいけないので

お手数おかけしますが、必ず電話一本くださいねおじぎ
 079-434-5035 サードアイ

 

 

 

読んでいただいたついでに押していただけますと励みになりますチョキ

sei にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ sei
にほんブログ村サードアイのランキングはコチラ!!