新年の始まり! | カスタムおもろい!サードアイのペイント

カスタムおもろい!サードアイのペイント

◎カスタムペイントショップ サードアイのスタッフが日替わり更新!こちらは番外編、お気楽にいきましょう。-兵庫県高砂市-

ヒロシです 
 

↓ 応援クリックお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

1月5日(土)ビックリマーク

 

今年は 少し遅れての初詣 鳥居

毎年 訪れている ≪本瀧寺≫さんへ GO

 

ピリッとした空気が いつも新鮮に感じますね 笑

 

新しい年の始まりなので、ビシッと ご祈祷をしていただきました ビックリマーク

 

ご祈祷の後は ≪山のカフェ≫で 休憩 sei 

 

お正月に来たら コチラ これ  定番の ぜんざい を いただきます b!

 

 

そして晩ごはんに 美味しい ハラミホルモン  炎    燃えてます 目

 

これで 気持ちよく スタートできますね スマイル    

 

今年もよろしくお願いいたします 日の出   

 

                            サードアイ ヒロシ  


◎ 今年は 883 カスタム できるかな はてなマーク 

↓ 応援クリックもお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村