カスタムおもろい!サードアイのペイント

◎カスタムペイントショップ サードアイのスタッフが日替わり更新!こちらは番外編、お気楽にいきましょう。-兵庫県高砂市-


テーマ:

 

 

 

 

 

 

読む前にポチッ応援クリックお願いしますビックリマーク

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

サードアイチー兄ですべーっだ!チョキ

 

 

出来ましたよーっ!!

 

日曜日稲妻フェスティバルの動画ですクラッカー

 

東京から帰って膨大な録画データと格闘してやっと先ほど完成しましたあせる

 

 

当日来てくれた人はじっくり何度も見て、自分を探してみてくださいキラキラ

来れなかった人はこれを見て稲フェスの雰囲気を感じてくださいねグッド!

来たのに写ってないって方…それはたまたまです。ごめんなさいごめん

 

 

矢印どちらをクリックしても見れます矢印

星星星星星星星星星星

 

あ~、ほんとはもっともっと

仲良くなったお友達といろいろお話しがしたいんですが

なかなか限られた時間になってしまいガーン

 

帰ってきてからも

あの話ししたかった、

この話ししたかった。

って…

 

今からブルスカや来年の稲フェスが待ち遠しくなってますべーっだ!チョキ

 

 

 

 

 

 

 

「読んだよ」の印にポチッと押してくださいませチョキ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

サードアイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。