撮影! | カスタムおもろい!サードアイのペイント

カスタムおもろい!サードアイのペイント

◎カスタムペイントショップ サードアイのスタッフが日替わり更新!こちらは番外編、お気楽にいきましょう。-兵庫県高砂市-

ヒロシです 
 

  ↓ 応援クリックお願いします

  にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

 

   先週は 2件 雑誌の撮影がありました カメラ 

 

   1件目は  『Primary(プライマリーマガジン)』さん の 表紙に掲載されるバイク 2台 ok     

 

   岡山県笠岡市の海沿いにて 日の出    

 

   サードアイでペイントさせていただいた  ソフテイル & ストリートグライド  キラ

 

 

   天気も景色も最高だったので 丸一日かけての撮影  晴れ 

 

   オーナー様にも参加していただき 楽しい一日になりました スマイル

 

   3月24日の 発売 が楽しみです ビックリマーク   

 

 

   2件目は 『CLUB HARLEY』さん カメラ

 

 

   撮ってもらったのは 『モンダビ』ok

 

   こちらは 3月14日の発売  ビックリマーク こちらも楽しみ スマイル  

 

   どんなふうに載るのかな  ??  

 

                    サードアイ ヒロシ

 
◎ かなり 暖かくなってきましたね お天気サンサン  

↓ 応援クリックもお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ