本瀧寺護摩法要!! | カスタムおもろい!サードアイのペイント

カスタムおもろい!サードアイのペイント

◎カスタムペイントショップ サードアイのスタッフが日替わり更新!こちらは番外編、お気楽にいきましょう。-兵庫県高砂市-

読む前にポチッ応援クリッお願いします
押して  




サードアイチー兄です

先日の5月15日(日曜日)

いつもお世話になっているハーレーおしょうさんの本瀧寺にお邪魔しました

今日の目的は【ほんたき 山のカフェ】・・・ではなくて
年一行事の【本瀧寺護摩法要】を見るため

護摩・・・時々テレビでスポーツ選手などが修行してるのを見て
いつかナマで見てみたいな~って思ってました




火をつけると最初は周囲に煙が立ちこめ
快晴の空も薄暗く、幻想的な雰囲気に・・・

徐々に火は強くなり




やがて煙はまとまり始めて空へ



その様子はまるで巨大な龍が空へ昇って行くよう



普段は優しくにこやかな
シュウケンさんもこの時ばかりは鬼気迫る勢い
今日はハーレーおしょうさんではありません

いや~、貴重で素晴らしい体験をさせていただきました


サードアイもいよいよ今週末は一大イベントブルースカイヘブン
本瀧寺の昇り龍のように強く高く飛翔できればいいなぁ





  「読んだよ」の印にポチッと押してくださいませ
shokopon