海鮮丼 ~ 883カスタム ! | カスタムおもろい!サードアイのペイント

カスタムおもろい!サードアイのペイント

◎カスタムペイントショップ サードアイのスタッフが日替わり更新!こちらは番外編、お気楽にいきましょう。-兵庫県高砂市-


ヒロシです 

  ↓ 応援クリックお願いします
   


サードアイの近くの 海鮮丼がある お店  魚

先週 初めて お昼に行って来ました  


少し時間が遅かったので 営業時間が終わる間際に なってしまいましたが、

愛想よく 親切にしていただいて ありがとうございました  おじぎ

    生卵まで 付いてます カリメロ     これは 食べ方 迷いますね 



お昼のランチで 980円   味も最高    

さらに この後は 出汁でお茶漬けまで 出来るんです 
梅茶漬け・焙じ茶



今回は 初めてのため どうやって食べるか… 考えながらでしたけど  

次回は、こうするともっと自分の好みに合うかなって考えてます。   

すぐに また行ってみよう  




   そして 今日 ようやくですが  883のナンバープレート移設のため …  





    ヤマカゼ エンジニアリングさんに 来ていただきました 

  ガッツリ カスタムするには検査が残っている期間が もう少しあるので、

  今回は、応急で走れる状態にしてもらいます。   

  検査が切れる夏には いろいろ変えたいところですね 

                       サードアイ ヒロシ


◎ やっと ハーレーブログ書けた 
↓ 応援クリックお願いします