JOINTS 行って来ました! | カスタムおもろい!サードアイのペイント

カスタムおもろい!サードアイのペイント

◎カスタムペイントショップ サードアイのスタッフが日替わり更新!こちらは番外編、お気楽にいきましょう。-兵庫県高砂市-

 ヒロシです 

 ←今日も一回 クリックどうぞ !



日曜日は 名古屋でJOINTSが 開催されましたね。

その準備で 毎日が大忙しのサードアイでしたが、やるだけやった後は現地へ行くだけです 


晴れ 搬入日の土曜日は、サービスエリアで 朝ごはん おにぎり

琵琶湖と比叡山を眺めながらの バスドッグ(ブラックバス)  バス

琵琶バス丼(バス + ご飯も いただきましたよ~ !!

なかなかの美味しさに ビックリでした ビックリ


そして、名古屋へ行くとなれば これは 外せません 

訳あって 今回は ≪蟹江のはなび≫さんです。
  (実は、道を大きく間違えたんですけどね


台湾まぜそば 最高 

そして、会場で搬入時間待ちのため しばらく並びます 行列

エビフライ号も並びます エビフライ




急いで ブースを作ったあとは… 



早々と 名古屋めし を探索しに



ここのお店の エビフライは カズアキ チー兄 が 調査 虫眼鏡

その大きさに 驚愕  eh!! こちらをご覧ください!←CLICK!




そして、行っておくべき お店の 調査を終えたら みんなで晩ご飯をいただきます



いろいろ 名古屋の名物的なものがあるお店で

私の好きな ナポリタンもいただきました ナポリタン

スウィーツも プリン     お腹いっぱいで、この日はお休みなさい zzz  星空


翌朝は、たまたま 昨晩に雑誌で知ったお店が 宿泊したところからすぐ近くだったので GO 

パンケーキ いただきました! ウマっ。

朝から、ゆっくりしすぎて 遅刻寸前でしたが(毎回なんですけど)

なんとか 開場時間に間に合いました~ 

10時~17時の終了時間まで 本当に楽しませていただきました 

そして、お疲れ様でした 

あまりにも 一瞬で過ぎて行った JOINTS 2014 

昨日の今日 なので お客様のl写真など まだ 整理が出来ていません 

そのうち ゆっくりご紹介できればと思います 

サードアイブースへ寄っていただいた皆様 楽しい時間を過ごさせていただいて

ありがとうございました
 土下座    


       
 サードアイ ヒロシ


◎チー兄 まだ帰っておりません  
↓ 応援クリックお願いします