花見もいいけど | カスタムおもろい!サードアイのペイント

カスタムおもろい!サードアイのペイント

◎カスタムペイントショップ サードアイのスタッフが日替わり更新!こちらは番外編、お気楽にいきましょう。-兵庫県高砂市-

こんばんはカズアキです


4月に入り桜もいい具合に咲き
花見もいいけど



僕は釣り



もちろんシャドウで行きますよ

早速、釣り開始


開始早々引っかかってきたのがコイツ



この日はなんか釣れそうな気がした後



お腹がパンパンのチヌ
口の横にスレがかりやったんですけどね
それでもデカいは
こういう時に限ってメジャーが無いんですよね・・・

そういう時は竿を使って後で測る


家で測った結果は約49㎝
やっぱりデカかった

これが釣れた後は特に釣れずそのまま日没

結局シーバスはまた釣れずです

そろそろシーバス釣れてもいいんじゃない



          にひひ 今日もポチットお願いしま~すうお座