雑誌撮影 昨日の続き! | カスタムおもろい!サードアイのペイント

カスタムおもろい!サードアイのペイント

◎カスタムペイントショップ サードアイのスタッフが日替わり更新!こちらは番外編、お気楽にいきましょう。-兵庫県高砂市-

 ヒロシです 

 ←先ずはクリック どうぞ!


昨日は、カズアキが 雑誌撮影の様子を紹介していましたけれど、

実は、こちらの車両の完成に伴い

ハーレー雑誌 プライマリーに 取材に来ていただきました 

スゴい カスタムのロードキング   完成度 高いです 

雑誌に掲載されるのが楽しみですね。 早ければ 5月25日 発売号に載るかもしれません 


そして、ご自身で このカスタムのコンセプトをたてられ

組み上げられた オーナー様の こんなショットも…

あるみたいですね 




そして、私の883R改 と…





カズアキの バガー シャドウも 掲載していただけるようです。

カズアキのバイクは、今月25日のバイキチ誌 に掲載されるのかな 



それから、先週末もやはり 行ってしまいました 

ダッチ調査隊 

今回 注文したのは ↑こちらの イタリアン ナポリタン  と アイスコーラ こーら。

アイスコーラ ? って聞くといろいろ想像してしまうので…

コーラ好きの私としては 気になって仕方がない はてなnani?*


そして、注文してみると

    アイスコーラ とは “冷たいコーラ” でした には★笑   

なるほど アイスコーラですよね  そうか2 

また、必ず行きます  

 サードアイ ヒロシ


◎次は カレーに決めてます… 
↓ 応援クリックお願いします