ふわふわ☆ | カスタムおもろい!サードアイのペイント

カスタムおもろい!サードアイのペイント

◎カスタムペイントショップ サードアイのスタッフが日替わり更新!こちらは番外編、お気楽にいきましょう。-兵庫県高砂市-






けーこですakn


ふわふわのパンケーキが食べたくて

星乃珈琲に行ってきました
ホットケーキ


パンケーキが焼き上がるまで

15~20分かかると言われたので

カツサンドもオーダー



なかなかのボリュームでした



それからパンケーキのダブル



あたしが食べたのは

バニラのスフレ

アングレーズソース


これはかなり甘かったお願いクマ





なかなかダイエットできない・・・しゅん・・・




↓応援クリックお願いしますキティ音符