883を カスタム! | カスタムおもろい!サードアイのペイント

カスタムおもろい!サードアイのペイント

◎カスタムペイントショップ サードアイのスタッフが日替わり更新!こちらは番外編、お気楽にいきましょう。-兵庫県高砂市-


先日のバーガーシティー探し の後に

次の段階のカスタムに入った 883R  


近くにバイクが無いのは寂しいですけど、

今の時期は、乗る時間もあまり取れないので、ちょうどタイミング的には

良かったかな  

バイクで行きたいところは、たくさんあるんですけどね~ 



乗りたくなったら、前に撮った写真を見ながら、妄想 

タンクを小さく作っているので、コンパクトながらに

エンジンが大きく見えて、バランス的にカッコいいと思います。



でも…、  容量が 4 リットル なので、さすがに しんどい 

昨年、淡路島に行ったときは、8回も ガソリンスタンドに寄るという

悲しいことになったりします。(実際、有効なのは3Lってところ


ということで、やっぱり もう少し大きいタンク 作ろうってことになりました

素材が入荷されているそうです。

楽しみは、これからまだまだ続きますよ 

                            サードアイ ヒロシ

◎ 月一ツーリング復活できるかな?  ↓ 応援クリックお願いします