883のヘッドライト掃除 その2! | カスタムおもろい!サードアイのペイント

カスタムおもろい!サードアイのペイント

◎カスタムペイントショップ サードアイのスタッフが日替わり更新!こちらは番外編、お気楽にいきましょう。-兵庫県高砂市-

この前に書いたヘッドライト掃除 の続き 

サビサビになっていた パーツは、磨いてみることにしました

883ライト掃除01
ちょっと磨いただけで けっこう綺麗になる

これなら いけそう

883ライト掃除02
花咲かG と ワイヤーブラシ の名コンビ   ひたすら 擦ります



883ライト掃除04
でも、適当なところで 終わりましょう。  延々とキリがないので


883ライト掃除03

取り付け 完了    ピカピカで気持ちいい


バルブも明るいのに交換したので、夜も走りやすくなりましたよ 


そして…

とんかつ
先日 食べた  『とんかつ』 ヒレ と ロース 

私は これを食べたのですが   

サードアイCは もっとイイやつ注文してましたね

今週末あたり、このブログで 紹介予定です  お楽しみに~


                            サードアイ ヒロシ


 とんかつ播 恐るべし ↓ 応援クリックお願いします