ひとり旅☆lunch編 | カスタムおもろい!サードアイのペイント

カスタムおもろい!サードアイのペイント

◎カスタムペイントショップ サードアイのスタッフが日替わり更新!こちらは番外編、お気楽にいきましょう。-兵庫県高砂市-


けーこです♥akn♥



日曜日

ツーリングの予定だったのに

朝 用事が入って行けなくなってしまったseiaya

暇やなぁって家でゴロゴロzzz

海行きたいなぁ青波 ライン用

サーフィンしたいなぁサーフ ガール


で、お昼頃

急にどこかに行きたくなって

電車に乗りましたアゲアゲ

とりあえず東へ

電車の中で行き先を考える

神戸で買い物?

大阪でぶらぶら?

そうだ♥akn♥京都に行こう上


たどり着いたのは祇園四条



時刻は2:30

ご飯を食べてなかったので

遅めのランチをすることにウマー*



天ぷら 圓堂




目の前で揚げてくれます



とりあえずビールビール



先附 かぼちゃの冷製スープ


えびパン


とうもろこし


かぼちゃなど天ぷら10品

最後に かき揚げ ご飯 香の物 赤だしが出てきておしまい♥akn♥



お腹いっぱい


大満足なランチでしたakn



今度は夜行ってみたいなぁ






↓応援クリックお願いしますキティ音符