ええ季節!! | カスタムおもろい!サードアイのペイント

カスタムおもろい!サードアイのペイント

◎カスタムペイントショップ サードアイのスタッフが日替わり更新!こちらは番外編、お気楽にいきましょう。-兵庫県高砂市-

サードアイCですにひひ




注意カニのどアップとか出てくるんで


   キモ~ッビックリマーク叫び とかなる人は見ないでくださいあせる





          かに座





          かに座





          かに座





          かに座





          かに座






かに座本日のサードアイのヤシガニくん(名前はまだ無い

カスタムおもろい!サードアイのペイント


なんとか無事に冬を越えましたクラッカー



しかし


これからどんどんいい季節になってくるはずがイマイチ元気がありませんダウン



  まず食欲が無い、


     前までめっちゃ食べてた塩キャベツをほとんど食べてない汗



       ヤバイんかなはてなマークガーン



カスタムおもろい!サードアイのペイント


  ん~?


   ワカラン…


ふだんからジ~ッとしてるだけに何考えてるかまったくワカランショック!


     とりあえず前によく食べてたドッグフード買ってこよDASH!





それで


人間にもいい季節アップ


アイスがうまい時期がやってきましたラブラブ!

カスタムおもろい!サードアイのペイント

まぁ、冬も食べてたけどねグッド!











ハンバーガーチキンタツタ行っくるわDASH!応援クリックお願いしますOK

           にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ 押して

          人気ブログランキングへ 押して