W.J.M.S 2012 〆!! | カスタムおもろい!サードアイのペイント

カスタムおもろい!サードアイのペイント

◎カスタムペイントショップ サードアイのスタッフが日替わり更新!こちらは番外編、お気楽にいきましょう。-兵庫県高砂市-

サードアイCですニコニコ




W.J.M.Sの午後からレポートの続き書きますチョキ


カスタムおもろい!サードアイのペイント


先に言っておきますとバイクの画像はこれだけドンッ  (毎度ですが)


 帰ってきて全員の写真チェックしたけど食べ物の写真ばっかで


   ぜんぜんバイクとか撮ってないやんあせる   (ほんま仕事熱心やでべーっだ!



それで、

カスタムおもろい!サードアイのペイント


 な~んか午前中の間はお客さんの入りが少ないかなぁ~あせる


     雨天気のせいかなあ~はてなマーク     なんて考えてたら


  高速で交通トラブルなんかがあったみたいでみんな遅れてたんですね。





その反動で午後に入ると・・・    (天気も回復晴れ

カスタムおもろい!サードアイのペイント

カスタムおもろい!サードアイのペイント


  ひえ~叫び

    どんだけ人来るねん~あせる

        ヘルメットも売れまくり~クラッカークラッカークラッカー


     毎年ヘルメットを買ってくれる方が増え続けてますアップ


カスタムおもろい!サードアイのペイント
カスタムおもろい!サードアイのペイント


       ホントにホントにありがとうございますアップニコニコ



そして(画像ありませんでしたが)午前でご紹介 した


  かおりんさん キラキラご一行、


    ヒロさん イノさんご一行キラキラとのご対面に続き



午後からもお馴染みの方々との再会多数音譜



  よくサードアイにも来てくださる倉敷の


          ミ〇ケファミリー ご一行、White Wallの方々キラキラ



  超スペシャルなVロッド を以前ペイントさせていただいたI様キラキラ



   おなじくナイトロッド をペイントさせていただいたS様キラキラ



    他にもご紹介し切れませんが


      ホントにたくさんの常連様たちに再会させていただけましたニコニコ



  みんな画像がなくてすみませんあせる    

   





そして終了間際のほっこりタイムには・・・


カスタムおもろい!サードアイのペイント


   軽くですがHOTバイクさんの取材なんかもしていただいたりカメラキラキラ



今回のブルーハーレー、


    かなり目立ちまくってたので各誌にいっぱい載りまくるでしょうねアップ






けどブルーハーレーに負けないくらい目立ってたのは・・・目


カスタムおもろい!サードアイのペイント


うちのけーこ のこのツナギでしたアップ    (階段とかムリやろあせる


    



イベントあとは


カスタムおもろい!サードアイのペイント


やっぱ広島といえばお好み焼きアップ


カスタムおもろい!サードアイのペイント


     おつかれっしたぁ~クラッカー



  帰りもサービスエリアでおみやげおやつ買いまくりの食べまくりでしたガーン




    うれしたのしの出会いいっぱい広島イベントも無事終了合格


 毎年この時期に行ってるとサードアイ第2の故郷って感じしてきましたニコニコ



   イベントに来てくださった皆様


     ありがとうございました!!




     また来年も行くけんねチョキ  (使い方あっとるか?)


  








にひひ次は名古屋で何食べる割り箸応援クリックお願いしますOK

           にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ


          人気ブログランキングへ