とんこつ! | カスタムおもろい!サードアイのペイント

カスタムおもろい!サードアイのペイント

◎カスタムペイントショップ サードアイのスタッフが日替わり更新!こちらは番外編、お気楽にいきましょう。-兵庫県高砂市-

昨日、お昼ごはんを買いに コンビニに行ってみると

カップヌードル トンコツ  っていうのが売ってました 

とんこつ00
即買いです

で、その前日にテレビでやってた

《 カップヌードル シーフード味で
茶碗蒸しを作る》
 

ってやつの 真似をしてみました

とんこつ01
まず、普通に美味しくいただきます!
(トンコツ味、美味しいぞ


とんこつ02
スープと具は、なるべく残しておいて カップに移します。


たまご01

そこに たまごを入れます

たまご02
よ~く かき混ぜて…

レンジ01

電子レンジで 3分 温めます


って 3分だと長すぎた~ 
茶碗蒸し01

なんか、思ってた仕上がりと違うぞ~ 


でも … … … … …  美味しい 


 トンコツでもけっこういけますね~ 
(味的には、茶碗蒸しではなくなっている


次は カレー味で挑戦してみよう 

                   サードアイ ヒロシ


    ロングホォークで検索! … 応援クリックお願いします晴れ

   
               
 

               人気ブログランキングへ