フルカスタムゴリラでOさん 登場! | カスタムおもろい!サードアイのペイント

カスタムおもろい!サードアイのペイント

◎カスタムペイントショップ サードアイのスタッフが日替わり更新!こちらは番外編、お気楽にいきましょう。-兵庫県高砂市-

今日は、お隣の姫路市より Oさんがご来店

以前、サードアイでペイントさせていただいた ゴリラに乗って来ていただきました 

Oさん01
私達も 完成後の実車を明るいところで見るのは これが始めて 
(前回、来ていただいた時は夜だったので…)

最近では、雑誌にもよく掲載されている  ド派手な バイク 

早速、ホームページのギャラリーに掲載させていただくための写真を

撮らせていただきました 


Oさん02

Oさん 寒い中 ご苦労様でした 

ギャラリーには、近日 UPしますね 

                       サードアイ ヒロシ


  WEBギャラリー更新中 … 今日も応援クリックお願いします晴れ
   
               
 

               人気ブログランキングへ