サードアイCです![]()
今年の締めくくりもまさかまさかのマクドネタ![]()
最近の年一行事になりつつある(?)
マクドの【ビッグアメリカ】
ようするにちょっとデラックスな限定バーガー
なんですが
この企画、限定された店舗でのみ1ヶ月早くスタートしてるの知ってました![]()
全国で260店舗だけ・・・ こちらを参照→Check
![]()
サードアイの近くの【播州大橋店】は
なんと…
《売ってる》お店なんです![]()
(ちなみにここにはポテト作り全国チャンピオンがいるとのウワサも…)
オイオイ
なんか一段抜けてないか![]()
イヤイヤ
大丈夫入ってるモンは入ってる
(写真はイメージイメージ)
見た目はなんですがこれが食べてみるとめちゃウマイ![]()
![]()
肉のボリューム、ステーキソース、タマゴにチーズにオニオンフライ・・・
(たぶん他の人は野菜系がもっと欲しいところか…)
企画モンの中では一番好きかも(タツタはもう復活レギュラーと考えてます)
この2日後また食べました![]()
お勧めバーガーなので
お近くに売ってるお店がある方はぜひ食べてみてちょーだい![]()
そんなこんなで2011年も最後のブログアップとなりました![]()
2012年も楽しいツーリングで美味しいグルメを探します。
みなさまにとってもよいお年でありますように![]()
さて年越しそば食べるかな
応援クリックお願いします![]()
ついでにこっちも
人気ブログランキングへ
![]()


