2月20日のツーリングは… | カスタムおもろい!サードアイのペイント

カスタムおもろい!サードアイのペイント

◎カスタムペイントショップ サードアイのスタッフが日替わり更新!こちらは番外編、お気楽にいきましょう。-兵庫県高砂市-

2月20日に決定した 恒例 月一ツーリング の行き先は…ビックリマーク


大まかに


高砂市出発


姫路市どこかでモーニングでも食べましょう 食パン コーヒー


たつの市道の駅で何でも食べましょう ハンバーガー


相生市牡蠣 食べましょう ナイフとフォーク


そこからは、未定です 爆弾



日生まで行きたいという案 もありますが…


私は軟弱なので相生あたりで、かんべんしてくださいビックリマーク



今回は、集合時間も未定 (前日には連絡しますけど)


参加人数も まったくの未定ですショック!


寒さに負けて、やっぱり途中で引き返すかもしれませんので


こちらから、まだ誰にも連絡してませんよ えっ


ぐだぐだ でも参加OKって人は、連絡くださいね!!



前から 気になっていた↓ この ハンバーガー


カスタムおもろい!サードアイのペイント-たつのバーガー

食べるのが楽しみですにひひ



それまでに、


オンボロ モンキーのスプロケット 交換しとかないといけないなぁあせる


                             ひらめき電球サードアイ ヒロシ


ドンッ 今日も牡蠣が食べたい皆様! 応援クリックお願いします!目

           ↓ 

      にほんブログ村 4MINI

          人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ

    にほんブログ村













カスタムペイントショップ サードアイ

信頼実績ナンバー1ペイントショップ。オフィシャルHPはこちら

                                 www.thirdeye-design.com