エンジョイ4ミニへの道!! その4 | カスタムおもろい!サードアイのペイント

カスタムおもろい!サードアイのペイント

◎カスタムペイントショップ サードアイのスタッフが日替わり更新!こちらは番外編、お気楽にいきましょう。-兵庫県高砂市-

サードアイCですべーっだ!



エンジョイ4ミニ耐久レース 用マシン製作日記第4回、


今回は《組み立て編》ビックリマーク


いったんバラバラにしたモンキーですが


一通りのパーツを綺麗に掃除して


それでも古く見えるものは全てリペイントでマットブラックに塗装しましたOK



カスタムって面白い!サードアイのペイント


って言うかほぼ全てのパーツをまっ黒にしました。


綺麗に生まれかわったパーツを慎重に組み立てていきます。




そして現在はこんな感じ↓↓↓ (外装やシートは仮の物を付けてます)


まだ完成には程遠いけどブラックアウトされた車体がカッコイイグッド!


カスタムって面白い!サードアイのペイント


 どノーマルエンジンもペイントするだけで凄いカスタムエンジンに見えるぞ合格



 レース用と言えどバイクはやっぱ見た目の《カッコ良さ》ですラブラブ

    (「バイクは速さ」って人はゴメンナサイあせる



 あとはここからどうやって


    サードアイらしく・・・


       可愛く・・・


          バカっぽく・・・


        まとめて行けるかですねニコニコ




     まだまだ続きますパー







ドンッ 応援クリック↓祝日マシン完成のチョビ髭くん

               順番にシッカリ押しといてねにひひ

      にほんブログ村 4MINI

          人気ブログランキングへ

            にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ

               にほんブログ村