My スカル!! | カスタムおもろい!サードアイのペイント

カスタムおもろい!サードアイのペイント

◎カスタムペイントショップ サードアイのスタッフが日替わり更新!こちらは番外編、お気楽にいきましょう。-兵庫県高砂市-

サードアイCですべーっだ!


愛車モンキーのガソリンキャップがボロくてずっとガソリンが漏れてたので交換汗


で、交換ついでにエポキシパテ(粘土みたいなパテ)を使ってスカルキャップを作って見ましたひらめき電球


昼休みを数日間つかった力作にちょっと満足にひひ


カスタムって面白い!サードアイのペイント-スカル1


    ↓↓↓アップですドクロ


カスタムって面白い!サードアイのペイント-スカル2


グロスブラックに塗ったら【ダースベイダー】っぽくなってしまった。


けど今一番のお気に入りパーツになりましたチョキ




話は変わって↓下は僕のヘルメットに描いてるオリジナルデザインのスカル。


カスタムって面白い!サードアイのペイント-スカル3


ひたいのヒビは【第三の目】、いわゆる《サードアイスカル》ってことでデザインしました。



そんな遊びをもうひとつ

  ↓↓↓
カスタムって面白い!サードアイのペイント-スカル4


↑上は同級生のしょうくんに頼まれて


ただ今デザイン中の《オリジナルスカル》(まだまだ検討中)


なんとむかしの大ケガをデザインに取り込んだ自分だけの完全オリジナルスカル。


メットやバイクに入れるのも良し、Tシャツやステッカー作るも良し、携帯に・・・と使い勝手は無限大クラッカー


【Myスカル】 ・・・これってスゴイと思います、


何か自分の特徴を取り入れた自分だけのスカルを一個持ってるとメッチャ遊べるじゃないですか、


この遊び、絶対イケてますひらめき電球


(しょうくん、この案イイグッド!  読んでるかな???)



この調子で誰かのスカルも考えてみようニコニコ





ではではパー








ドンッ 応援クリック↓Myスカル欲しいって人は

                   押しといてくださいにひひ

      にほんブログ村 4MINI

          人気ブログランキングへ

            にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ

               にほんブログ村