残り恵比寿&玉子焼き。 | カスタムおもろい!サードアイのペイント

カスタムおもろい!サードアイのペイント

◎カスタムペイントショップ サードアイのスタッフが日替わり更新!こちらは番外編、お気楽にいきましょう。-兵庫県高砂市-

こんにちはサードアイCですにひひ


11日に残り恵比寿に行ってきました。

人ごみが苦手で、ここ2~3年は西宮まで行かずに明石に行ってます。


安いのですけど商売繁盛を祈願して今年も買って来ました。

     ↓↓↓
カスタムって面白い!サードアイのペイント-えべっさん


「えべっさん、お願いしますっ!!」




参拝の後はお楽しみのこちら  (こちらが本命という説もありますが・・・)

   ↓↓↓

カスタムって面白い!サードアイのペイント-明石焼き


ずっと行きたかった念願のお店、

聞きしに勝る美味しさでした。べーっだ!

(あ、ちなみにこれ3人前ね!)


また必ず行きます。




なんか腹減ってきたパー





ドンッ 応援クリック ↓ お願いしますにひひ

      にほんブログ村 4MINI

          人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ

    にほんブログ村