4ミニのイベントがありました! | カスタムおもろい!サードアイのペイント

カスタムおもろい!サードアイのペイント

◎カスタムペイントショップ サードアイのスタッフが日替わり更新!こちらは番外編、お気楽にいきましょう。-兵庫県高砂市-

カスタムって面白い!サードアイのペイント-ペイントヘルメット

◎5月31日のサイクルワールドさんの 4ミニ撮影会 は サードアイとしては

1日があっという間に過ぎるくらい楽しめましたビックリマーク


なんせ 写真のヘルメットのように サードアイでペイントしたものを一度に

目に出来る機会なんて、そうそうないのです目    


ましてや実際に完成体をみるのが初めてという車両もあってここぞとばかりに

写真におさめてきましたにひひ


というか、ご依頼いただいた方々に直接お会いできるのも初めてということも

あったりしますあせる


写真のヘルメットがどう活躍されているかは、クラブ極太さんのホームページ でご覧下さい

極太さん達とは、カスタムペイントを通して知り合うことができました

  注)ザクのヘルメットは極太さんの製作です。。


他にも、サードアイへよって声をかけてくださった方々、ありがとうございます音譜

またまた、ツーリングやイベントでお会いできるのを楽しみにしています。


とにかく、おもしろかったので、次回のブログもこのネタでしょうね… 

                                        つづく

ひらめき電球サードアイ ヒロシ


やっぱり 4ミニは楽しい!↓応援クリック お願いしますねにひひ

      にほんブログ村 4MINI

          人気ブログランキングへ