子育ての一法として | 本音をずばり!サードアイ  powered by Ameba

本音をずばり!サードアイ  powered by Ameba

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

8万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定

 子育ての一法として、賞金制はいい方法です。また、お手伝いも仕事としてお小遣制も・・・。

 

 世の中お金だけが全てではないですが、お金が人生で大きな要素でもあります。

 

 大切であることを子供のうちからしっかりと教育していくことは重要なことです。

 

 子供のうちから、頑張ったら商品・賞金がもらえるとか、お金を働いて稼ぐと言った教育も時には必要です。

 

 大金持ちの御曹子がダメになるのも、日常贅沢をするのが当たり前になっているからです。 大金持ちも三代で潰れるのも納得がいきます。頑張らなくてもお金があることがその子をダメにするからです。

 

 毎月の小遣いはやや少なくして、欲しいものがある時は、お風呂掃除がいくらとか、食器洗いがいくらとか、勉強では、テストで100点を取る度に、100円と言う風にしておきます。金額等は学年に応じて決めていただければよろしいかと思います。

 

 子供のうちから経済観念を育てることは、大人になっても困らない教育です。親が子供たちにお金を残すことが子供達を守ることではありません。

 

 頑張って手にしたお金の価値が分かり、預貯金のできる子供に育ちます。勉強しろとガミガミ言うだけが教育ではありません。

 

 色々な意味でお子さんに自信を持たせることが大切です。自信を持てば、お子さんは自分の意志で頑張っていく様になります。ゆっくりとお子さんの成長を見てあげましょうね。