あなたがハッピー体質になる | 本音をずばり!サードアイ  powered by Ameba

本音をずばり!サードアイ  powered by Ameba

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

8万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定

毎日がハッピーだと思えるなら人生最高!


 でも、本当はハッピーだと思えるかどうかは、あなたの心次第なんです。

 世の中には、理不尽なことも含めて、アンハッピーなことは多いのですが、実際すべてがそうかと言うとそうでないことも多いんです。中には、本当にアンハッピーなこともありますが、そのうちの何割かは、あなたの心の中でアンハッピーだと思っているだけのことも意外と多いんです。

 しかし、毎日毎日アンハッピーだと思い続けたら、人はそうでなくても、本当にアンハッピーになってしまいます。

 捉え方、視点が違うことによって、何でもないことがアンハッピーだと思ってしまう。これは残念なことですよね。マイナス思考だからそうだとか、ついていないからそうだとか色々と答えがありますが、もっともっとあなたがハッピーになることはできる筈です。

 人生に於いて、理不尽なことやアンハッピーなことに遭遇した時、今の状況をチャンスと考える様にすることです。どんなことでも一応、チャンスと考えてみることです。そして、積極的に努力することです。

 ハッピーであるためには、まず、心の中から変えていくことが必要なんです。ハッピーになるのも、アンハッピーになるのもあなたの心次第です。

 また、あなた自身に起こっているハッピーなことを見つけて下さい。意外と多いものです。 (出典)
 

電話鑑定 メール鑑定

クリックいただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
にほんブログ村