目覚めの影響 | サード・ダンススクールのブログ

サード・ダンススクールのブログ

サード・ダンススクールの日々の出来事や情報などを発信していきます。

こんにちは。

白井です。



先日、山本先生が蒙古タンメン中本にて覚醒されました。


その影響を受け、僕も覚醒……と言いたいですが、僕は辛いのが






苦手






未だにカレーは甘口しか食べられません。


中辛も一応食べられますが、辛いので好きではありません。


……そういう事で、僕は山本先生の目覚めの影響は全く受けなかったのですが…パートナーの泉先生はもろに影響を受け、帰りにコンビニで蒙古タンメンのカップラーメンを買ってました。


{9B656D90-50DA-4BBE-826C-F54396651CBC}



僕とは違い、泉先生は辛いのが






大好き






この前はセブンイレブンでこんな物



{B27EA735-18CC-402B-BE27-FB48B2A51851}




を買って


からーーい!


とか言いながら、満足そうな表情で食べてました。


そんな泉先生の今抱いている夢は蒙古タンメン中本に行く事らしいです。


僕には、その夢を一生叶えてあげられそうにないので細目先生にお願いしたいと思っております


最後に、泉先生はセブンイレブンの蒙古タンメンは全然辛くないと意味不明な供述をしておりますので、北極も大丈夫かと思われます。