1人遊びにあじさいを見に、夙川まで出かけました。

駅から川沿いに桜並木、松100選にも選ばれている所を、松の根っこ楽しみながら、、、今日は曇り空歩くのにちょうどいい感じ。

クチナシの香りにむせます。

紫陽花は少し遅かったようです。

保育園の子供達の散歩、ジョギングする人、ワンチャンと散歩する人などに混じって、小鳥が可愛いです。

ムクドリ、ハクセキレイ、カモも川から上がって階段登ってきました。

昨夜の残り物で大急ぎで詰めた色の悪いお弁当です。

苦楽園まで、1km。のんびり歩いてきました。