姪っ子から「おじちゃん、おばちゃん昼飲しながらおしゃべりしよう」とラインが入りました。いつも大好きと言ってくれます。

足立美術館からの久しぶりの再会です。

三宮の「ざこば」が適当なお値段でゆっくり出来ると。何度か行ったことのあるお店です。姪っ子の話によると職場の2,30代若い子によるとここは高齢者の居酒屋とかいうそうです。若者からしたらそう見えるのかもしれませんね。WW

80代2名と50代ですから。

乾杯です。

日々の生活報告をして、安心してもらいます。

昼休みのないお店なのでゆっくりと飲めます。なんどもお変わり🍺🍺🍺

サンチカのケーニヒスクローネへ。コーヒ飲みに入ったのですがちょつと甘いものも食べたいねと。お腹いっぱいなのに、

携帯の映像を見ながら子供も会話に参加です。便利な世の中ですね。

話は尽きないのですが、4:30さよならです。

よく気の付く子で大事にしてもらい感謝です。毎日感謝の日々です。