目覚めると雨が降ってましたが上がりそうな気配。でもバスのオープンデッキは濡れてるでしょう。日記や会計は孫に任せてます。
お札やコインを並べて写真を写したり出納帳を作ったりと部屋にいても楽しんでます。

朝食を取りながら話し合。ロット10にある脱出ゲーム「ロックダウン」に行く事にする。ロックされた部屋から謎を解きながら1時間で脱出するのです。
4人力を合わせてなんとか鍵を開けられたのは40秒前。成功率は20%。皆で大喜び。
受付モニターには閉じ込められた部屋の様子が映し出されてました。
昼食はフードコートで持参のおにぎりとモヤシ炒め、野菜いためもどちらも絶品。
午後はスターヒルビャラリーの前からフリーバスを乗り換えてムルデカスクエァーに行きました。
シティーギャラリー。
セントマリー聖堂。
スルタン・アブドルル・サマド・ビルを見た時は孫たちは美しさに感動。
ツインタワー。KLタワーも見渡せます。
シティーギャラリーでティータイム。
ミュージックギャラリーに立ち寄り、モスクなど遠目に見ながらセントラルマーケットへ。

中華街

関帝廟
1873年建設のスリ・マハ・マリアマン寺院(ヒンズー教寺院)
靴を脱いで入ります。彫刻が美しい。
フリーバスで帰宅。部屋食にしました。
ラインで留守番の家族とおしゃべりしておやすみなさい。