ダイアモンドヘット登山の日です。

日立の「この木、なんの木」の撮影があったカピオラニ公園など景色のいいところは、
トロリーバスのドライバーが写真時間を取ってくれたり、スピードを落としてくれたりとサービス満点。

沢山の人が最高の景色を見にがんばって登ります。
山頂では四方八方見渡せます。
プリンスホテルも遠方に見えます。今回何度目の虹でしょうか?ホテル群に虹がかかり美しい。水の色も!!
下山です。
ホノルル動物園のキリンをロトリーから撮影
午後はホノルル大学の学食を食べ、大学ノートを買いにザ・バスで出かける。メッチャ広い。
どこでバスを降りたらいいのかな?

ホテルで学食、売店のある所を調べてもらう。

ケネディーシアターもありました。数日後APECが開かれます。ここも何か会議があるのかな?
キャンパスセンターに向かう。皆さん親切に教えてくれます。
学生たちはここで勉強したり、おしゃべりしたり昼食をしたりしてます。
私たちもランチタイム。
お店の人はピースをして迎えてくれます。
何種類かあるパンを選び、好みの中身を入れてもらいます。
1本のパンを半分にしても。らいましたが。。。。これでも大きいので4分の一にしてもらいました
学生たちは1本半にビックなコーラーを平らげてました。
校内に咲く??大木に咲く花が美しく雄蕊雌蕊が面白い形でした。
今夜はファイナルパーティー、大阪のメンバーが私たちの素晴らしいお部屋に。
同じ料金、同じホテルなのになんて恵まれた旅行で!!!
夜が更けるまでワイワイガヤガヤ。楽しみました。