楽しかった旅も終わると、アルバム作りです。
今回の表紙は国際交流したザダールの旧市街にしました。



ワードを使い、コメントや、情報を入れながら作るのです。
少し紹介をしますね。



  

   

    

   

このページなぜかスキャン上手く出来ませんでした。

このページは、今回のお気に入り。写真を選び、雲の写真を水煙と見立て、皆さんの優しさをハートで表したのです。

   

 

 

こんな感じで28枚作り、次ぎは乗り物シリーズ・花シリーズ
なぜかこれも前面スキャンできません。もっといろんな乗り物にもチャレンジ。



日程と、ホテルのパンフのページ(3ページ)。地図と費用やお天気予報(ホテル掲示をもらいました)

   



その後には個人写真、コメントを入れ一人2~3ページありました。
いつも旅友が喜んでくださり、記念にもらってくれるのが嬉しいし励みになり、次ぎはこうした方がいいな~~など、
次ぎの旅が楽しみになるのです。
適当にパチパチしてると1700枚、先ずは200枚ほど消去して、考えながらどれを使うか楽しい悩みなのです。一日平均6時間10日かかりました。 

皆さん、スロベニア・クロアチアの旅。つたないブログにお付き合いありがとうございます。