今日はGWで久しぶりにゆっくりできました~。
 
こういう時にしかゆっくり映画を観たり
 
好きな事をするのが出来ないので
 
久しぶりにガンプラの組み立てです。
 
ガンダムSEEDFREEDOMでシンがパイロットのイモータルジャスティス。
 
最初、このビジュアルが出た時はジャスティスって名前だけに
 
アスランがパイロットなのかなと思っていましたが
 
映画公開されて、観たインパクトは凄かったですね。
 
ディスティニーも、もちろん大好きですがイモータルジャスティスも個人的にはカッコ良いです。
 
久しぶりに組み立てて、今回は加工初心者だったけれど
 
まだまだ色々と回数こなさないとな・・・。
 
またいつかガンプラ作りたいです。