昨日の録画した『トリコ』と『ワンピース』の夢のコラボSP!!
ルフィたちは幻の島ハングリラ島に辿りつき、そこでトリコと出会う話だったけど。
同じ画面に2人がいるっていうのがまさに奇跡だと思いますw
置鮎さんが主人公の声やるのって久しぶりな気がしますね。
チョッパーを「おいしそうだ」って食べようとしているシーンがツボでした(笑)
1つ分かったことですが、このアニメ空腹時に観ると・・・ヤバイですよ。
トリコのグルメレポーターがハンパないので
お肉、おいしそう・・・って食べたくなってしまいます。
いくら美食家だからと「むやみやたらと殺生しない」というトリコさんの信念はステキだと思います。
ハングリラ鳥とのバトルシーンも最高でしたね。
サンジと小松も料理人同士で気が合ってたしw
OPは串田アキラさんが唄っていましたが、
「トリ トリ トリコ~♪」って
『仮面ライダーOOO』のタトバ思いだすのは私だけでしょうか?
何だかトリコの世界観とマッチしてて良かったと思います。
来週はワニを捕まえにいく話らしいです。
原作も最近、ハマってきたばかりなので今後の展開が楽しみですねー。