ブログを書く意味が解らない | MACふん戦記

ブログを書く意味が解らない

シャーロックホームズは謎の人でいいのでは

 

ないかな、傷つきやすい小心者、とも

 

心から信頼される事はないのかも、残念だけど

 

いつかは、理解されるのだろうか、

 

ワトソンは何も活躍していないが、重要人物

 

大家は和むばーさんだ。

 

女刑事は馬鹿である、、気に入らないブス、

 

丁度2年前に購入したドローン

 

 

未だに操作が慣れなく、放置している

 

その内思う存分飛ばして見せる覚悟しとけ。

 

中途半端になっている、ブログ小説が放置されている

 

読み返すと、著しく幼稚な文章だ、

 

削除したい気分だが、それはそれtで

 

良い、詳しく書くと説明すぎる市10年以上

 

温めていたものだけに、

 

描き直す事も考えているが、熱が醒めている。

 

かなりの量、長篇物だし、その内更新するだろう

 

生きているうちに。