✳️2024.5✳️


長野旅行中に、どうしてもカフェに行きたい気分になった私☕️

松本市内を走行中のタイミングで、近くにないかなぁ〜と調べたら、こちらがヒット!


有名店とのことですが、

どうしても気になったのが「マスターがちょっと怖い」という内容の口コミ😅


うん、良い子にしてたら大丈夫だろう♡

と言い聞かせて、ドアをオープン!


店内は賑わっていましたが、奥のほうが空いていたおかげで、スムーズに着席できました。


とにかく素敵な空間✨✨



注文したのは、

・サンドイッチ

・アイスコーヒー(夫)

・モカクリームオーレ(私)


このモカクリームオーレ、有名のようです🙌

可愛い店員さんが、目の前で入れてくれます。

動画撮影OKです♡


写真では伝わらないかもですが、

「おぉ〜」と言わずにいられない😆

(いろんな方が動画アップされてるので、チェックしてみてください♪)


サンドイッチも、

モカクリームオーレも、

夫のアイスコーヒーも、

ぜんぶが美味しすぎた✨✨


そして、行く前に感じていた不安は、

入店してすぐに忘れていました(笑)


確かに、お客さんに媚びないマスターの雰囲気が、人によって評価を分けるポイントになりやすいのかもしれません。

でも、お店や提供するメニューに誇りを持ってみえる雰囲気が伝わってきて、私にとってはむしろ好印象でした😊


メニューも豊富だし、

モカクリームオーレもまた飲みたいし、

ちょくちょく行く長野、再訪確定です♡


🅿️駐車場はありませんので、近隣コインパーキングを利用してください(^^)